• ベストアンサー

【HTML分かる方】FCブログのテンプレート改編

FCブログのテンプレート、basic_whiteの右側メニューについて質問があります。 初期設定ではプロフィール、最新記事、最新コメント、最新トラックバック、月別アーカイブ、カテゴリという順番で並んでいますが、 「最新記事、最新コメント、最新トラックバック、月別アーカイブ」を削除して、プロフィール、カテゴリのみにする方法はないでしょうか? HTML/CSSを見て、それらの項目を削除すればいいだけかなと考えたのですが、「最新記事、最新コメント、最新トラックバック、月別アーカイブ」という記載がありませんでした。(一体どうやって表示しているのでしょうか?) 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

「プラグインの設定」から「プラグイン1」カテゴリの「表示する」列で必要のないもののチェックを外して「設定」ボタンを押す。html 操作必要なし。