• ベストアンサー

FC2ブログをしています。

FC2ブログをしています。 月別アーカイブをクリックしますと、選択した月の記事が出てきますよね。ですが、記事が1つずつしか表示されず、別の記事を読みたい時には「次のページ」ボタンをクリックしないといけないので、非常に億劫です。 これをどうにか、その月の記事が全ていっぺんに見れるようにしたいのですが、可能でしょうか。初歩的な質問で申し訳ないです。 ちなみにテンプレートは「SkyBlue_Cloud」です。 ブログについては初心者なので、なるべく詳しくお教え頂くと有難いです。ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

管理>環境設定の変更>ブログの設定>記事の設定>記事(月別) に移動し表示したいページ数を指定

makugaeru
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 初歩的な質問で申し訳ありませんでした。