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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ghost とテクニシャン コンピューター)

Ghostとテクニシャンコンピューター についての質問

maesenの回答

  • maesen
  • ベストアンサー率81% (646/790)
回答No.6

>sysprep後の起動後にですが、以下のメッセージが起動するたびに表示されるのですが対応方法等ご存知ですか? ちょっとわからないですね。 おそらくこれは何かのアプリケーションやサービスにて出しているメッセージの可能性が高い思いますので、メッセージの出力元を特定しないと難しいと思われます。 マスタイメージを作成する際にアプリケーションをいくつかインストールしていると思いますのでどこで発生するのか調査するのも一つの方法だと思います。 まずは、Windowsのみインストールした状態でsysprepを実施し起動後エラーが出るか確認 次にアプリケーションを1つインストールしてsysprepを実施し起動後エラーが出るか確認その後アプリケーションを増やしていくといった具合です。 ちょっと迂遠かもしれませんが、発生元を絞らないと調査が難しいと思います。

hokkey
質問者

お礼

maesen様 ご回答、本当にありがとございました。 maesen様のおかげで、無事に適用されました。 以下が課題の状況です。 (1)「AAAユーザー(administrator権限)」で起動すると、解像度等がデフォルト値に戻る  →応答ファイル作成時に「PersistAllDeviceInstalls」「DoNotCleanUpNonPresentDevices」「CopyProfile」を『ture』にすることで解消できました (2)エラーメッセージ(起動時)「Error handle」に表示  →上記(1)で解消できました (3)スクリーンセーバーが『このスクリーンセーバーは、より新しい種類のビデオカードまたはDirect3Dと互換性のあるビデオカードが必要であるため、実行できません。』と表示される  →上記(1)で解消できました 本当に感謝感謝です。 一旦、質問を完了させて頂きます。 まだまだ、細かい点を確認することで、再度質問を立ち上げさせて頂くこともあると思いますが、その際はご協力お願いいたします。

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