• 締切済み

iPhotoのアンインストールの方法の質問

Macbook pro15 os10.6.8を今年の夏に購入したばかりです。 いろいろ模索しているうちに、iPhotoをだめにしてしまいました。 今は、アイコンだけがある状態。具体的にはFTPツール使用中にハードを削除してMACOSを再インストールし直し、けれど、iPhotoだけが使えていないんです。写真はすべて消えてしましました。 なので、iPhotoだけを選んで、まずは、アンインストールして、 またiPhotoをインストールしたいのですが、具体的な方法が分かりません。 iPhotoだけを選ぶなど出来るのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 ご存知の方ぜひ教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

システム入れ直したのならアプリケーションは自分でインストールしないといけません インストールディスクに中に有るのでマニュアル読んでインストールしてください 入っていないのでアンインストールの必要は有りません