• ベストアンサー

Nortonの延長の仕方について。

Norton Internet Security を使っていました。 今日期限が切れたのですが、父が別のパソコンでダウンロード購入したみたいなのですが、それが多分3台までインストール出来そうなのですが、どうやれば私のパソコンで延長できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

>父がダウンロードしたのはNorton360でした 「ノートン アカウント」 https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.do 同等かそれ以上の機能がありますので・・ インストールできる台数に問題が無ければ、今のを削除してお父さんと同じものをインストールしてはどうでしょうか。 詳細な方法は、購入されたお父さんやメーカーーサポートに聞いてください。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

>今日期限が切れたのですが >どうやれば私のパソコンで延長できるでしょうか? HEALTHERさんが利用していた、Norton Internet Securityは期限が切れたという事なので、それを延長するには有料で更新手続きを行う必要が出てきますので・・ お父さんが買われたソフトが、3台までインストールできるという事なのでお父さんが1台しかインストールしていなかったら、そのライセンスを使わせてもらってインストールする方が良いかもしれません。 お父さんも、Norton Internet Securityですか? Nortonのソフトにもいろいろありますし、他のメーカーのソフトである事も考えられそうなのでもしかしたら、今のNorton Internet Securityの方が機能・性能がいい場合もあるかも・・ 「Norton Removal Tool」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953 こちらを使って、綺麗に削除してから・・ お父さんに説明してもらい、同じソフトをインストールしてください。 「Norton 製品を別のコンピュータにインストールする方法」 https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?version=current&product=Norton+Internet+Security&lg=japanese&ct=japan&pvid=f-nis-cur&docid=kb20100809153451EN_EndUserProfile_ja_jp 同じ、Nortonのソフトならこちらに説明がありますが、詳細はサポートに問い合わせて聞いてみると詳しく教えてもらえると思いますよ。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。 父がダウンロードしたのはNorton360でした。