• ベストアンサー

スマホ持っていないと、時代遅れ?

MRT1452の回答

• MRT1452
回答No.23

特になってません。 まぁ年代的なものや仲間内の趣味傾向等にもよるとは思いますが。 個人的主観論ですが、 そういう風に思っているのは単に周囲に携帯依存者が多いってだけでは? 特に貴方が女性ならば。 これも主観ですがスマホって女性が持ってることが多いって感じなんですよね。 で、常にツイッターやらを覗いているって感じで。

localtombi
質問者

お礼

私は男性ですが、周りは嬉々として使っている人が多いですね。 女性の方もいますがもう手放せなくなっていて、カカオトークとやらのショットメールに夢中です。 私にはまだ縁がない感じですね。 回答を頂き、ありがとうございました。