• 締切済み

{韓国}daum登録のことです ぺんかぺも

daum登録で、認証番号?みたいな感じのところを押しまくりすぎて、daum登録ができないんです! これって一生登録できないんでしょうか。 昨日押しまくりすぎて登録できなかったので今日やったんですけど今日もダメで・・・。 こういった時はどうすればいよいのでしょうか。 すっごく困っています。 できればぺんかぺの入り方も教えてくださるともっと嬉しいです))強制じゃありませんよ! ぺんかペに入りたくて入りたくてしょうがないんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

もしかしたら既に登録できているのかもしれませんよ。 ログインは試されましたか?

leesungjong
質問者

お礼

ログイン試しましたが、やはりログインできませんでした(/ω\) 早々とご回答有難うございます(´∀`*)