• 締切済み

セルシオのナビのメーカーを教えてください

トヨタセルシオの最終型に搭載されています純正のDVDナビのメーカーを教えてください。 古いDVDなので最新の物が欲しいのですが、分りません。 また、最新版だといくらくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• MAX_444
回答No.3

31系後期に乗っているものですが、ナビのメーカーはFujitsu(富士通) と書かれています。 品番は、86110-50150 です。 自分の愛車は、17年式ですが、最終の18年式とナビは異なるんですか。 確か、最終でもナビは同じのはずです。 ただ、マクレシステムがあるタイプと、DVD無しのタイプの三種類あると思うので品番にはご注意ください。 DVD無しタイプの確認は、マルチモニターのすぐ下のボリュウム調整(丸いスイッチ)の上に何も書かれていないタイプだとCDタイプです。 DVDタイプは、DVDと書かれています。マクレの場合は、当然、マクレと書かれているはずです。ご注意ください。 それと、「最新版だといくらくらいなのでしょうか?」 ナビ本体の価格。それとも、ナビディスクDVDの価格? どちらなのかわからないので、DVDディスクのみお答えします。 最新だと、ネットだと13000円前後で売られています。 ただ、アップのための専用ディスクがいる場合があるので、そちらもご注意ください。

回答No.2

http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search こちらから調べてみては如何でしょうか。 ちなみに、20系のナビなら更新は終了していますが、 30系はまだ更新が続いているようです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://park15.wakwak.com/~celsior/30celsior/navi/navi.html