• 締切済み
  • 暇なときにでも

オンライン中にチャットができるのは?

MSNメッセンジャー以外でPCどうしでオンライン中に チャットなどができるの知らないですか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.3

はじめまして。 Paa!Messengerなどいかがでしょう? ICQ、Yahoo!Messenger、AIMのIDがあれば、 Paa!一つで全てのMessengerに対応出来ます。 なにより日本語です。ICQのようにパッチで日本語化するのとは違います。

参考URL:
http://www.paa.ne.jp/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました! ダウンロードしてみたいと思います!

• 回答No.2
  • momyu

ヤフーメッセンジャーなんてどうでしょう? 軽くて最高!とっても使い勝手が良いですよ。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました! ヤフーにもメッセンジャーがあるんですねぇ!! どうもありがとうございました!

• 回答No.1

ICQじゃ駄目ですかね?僕はこれオンリーですけど

参考URL:
http://pockets.otto.to/icq/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました! ダウンロードして利用してみようと思います!