• 締切済み

MSNメッセンジャーの動画チャットで。

MSNメッセンジャーの動画チャットで少し前から友人に ウェブカメラで動画を配信していたのですが。 画質が悪いのでキャプチャーカードを買い、 PS2のゲームの映像をPCに持ってくることはできたのですが、 その映像をMSNメッセンジャーの動画チャットにどうやって乗せればいいのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• edidhi
回答No.1

こんにちは。 環境によって出来るかで気無い乾かれるかもしれませんが、 「ツール」→「オーディオとビデオのセットアップ」→「ステップ3:Webcamのセットアップ」のところで、「使用するWebcamを選択します」のセレクトをキャプチャーカードにするとメッセンジャーでキャプチャーカード経由の映像を写すことが出来ます。

lookjr
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみます。