• 締切済み

休日になると

こんにちは。社会人の彼は平日の夜はまめに連絡をくれるのに 休日になるとぱたりと連絡がなくなります。ちなみに岐阜と神奈川の遠距離恋愛です。 彼は浮気などする時間がないし寝てると言ってるのですが信じて 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

皆さんの仰られる通り、平日はほぼ規則正しい生活リズムが保てる?ので、貴女様とメール可能なのでしょうけど、休日になるとやはり一人の趣味の時間が欲しくなるのでしょうね。 参考に僕のケースでしたら、僕は休日ボウリング場内などにあるゲームセンター行ってオンライン麻雀ゲーム(コナミ)に打ち込みます。(^^ゞ で、せめて今度の週末(23日~25日)くらいは、彼女のいる岐阜羽島(←でよろしいのでしょうか?)まで新幹線みずほ号などに乗って遊びに行きたいな。(^^ゞ というのが、僕個人としての考えですが… 彼さんとしてはどうなのでしょうかな?(>_<)

  • Oslo2012
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.3

女の勘で浮気はないと思うのなら、無いんじゃないですか。 怪しいなら、他の女性と過ごしている可能性大です。 女の直感はあなどれん。 平日は規則的に時間を配分しているから、恋人に連絡する時間も取りやすいけど、 休日はダレダレで他人を気にすることなく、一人だけの時間を過ごしたいのかも。 私は女性だけど、そういうタイプです。

  • pop-bomb
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

なんで平日の夜はOKで休日はNGなんでしょうかね。 寝てると言ってもいくらなんでも一日中寝てるわけじゃないだろうしね。 昼ぐらいに起きたらメールぐらい送れるでしょうね。 それか、あれか、せっかくの休日をメールのやりとりだけで 終わるのがいやなんじゃないでしょうかね。 平日の夜だったら飯食って、風呂入って寝るだけだから、メールしてもいいですけど 休日だと時間があるから自分の好きなことができますし。 だからそこでメールが入るとけっこう面倒なんじゃないでしょうかね。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

他に女がいたり、そっちが本命の可能性も否定できませんが、妄信的に信じておいた方は身のためでしょう

関連するQ&A

  • 休日の過ごし方について

    相方と同棲しているんですが、休日の過ごし方に不満を感じてます。 というのも、最近相方がオンラインゲームにはまってて、平日の夜もお互い休みの日も 一緒にゲームしよう!と誘ってくるんです。 正直私はDVD見たり、本を読んだりしたいんですが、そのことを告げると、 「一緒にいるのにお互い別々なことをして過ごすんじゃなくて、一緒に何かやろうよ! 君が仕事の日も僕が色々やってあげてるじゃん!」 と言われて、仕方なく付き合わされてしまいます。平日はまだしも、休日はやり始めるともう確実に1日潰れてしまうので、 ストレスが溜まってしまいます。 私は確かに一緒に過ごす時間も大切だと思いますが、折角の休日をゲームだけで過ごすのは嫌です。 みなさんだったらどうしますか?みなさんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 休日は会ってくれない彼

    休日に会ってくれない彼氏のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。 付き合って1年の彼がいます。今まで一緒に出掛けたのは平日の夜2回だけです。 本当は月に一度くらい外でデートしたいです。 私は土日休み、彼氏は日曜日だけ休み。 会うのは週に一回くらい平日のみです。仕事が終わってから彼の家に行き、泊まって朝帰ります。休日は1日中友達と遊ぶので、私の為に空けてはくれません。この1年一度も…。彼氏は友達に私の存在を伝えてないので、知りません。今後も話すつもりは無いようです。私から「今度~へ出掛けよう」と誘っても、「平日は無理なんじゃない」と…。 私は休みに出掛けるつもりで話してるのに…。 一緒にいるときは好きと言ってくれるし、平日はメールもしてくれます。前にそれとなく聞いたのですが、私と付き合う前から休日は必ず友達が遊びに来るし、それが当たり前だから…と。 最初は本命が他にいるんじゃないかと疑いましたがそれは無いようです。それとも、私と一緒に歩くのが嫌なのかなど悩んだ事もありました。やはり付き合っているのだから少し寂しい気がします。何とか一緒に出掛けて、楽しい時間を過ごして行きたいのですが…。どうしたら出掛けてくれるか皆さんアドバイスをお願いします。 彼氏は基本的にインドア派ですが、友達と遊ぶ時は遠出したりバーベキューしたりと活動的なことをしているようです。 男性の方で、彼女とは休日に絶対会わないし連絡もしないと言う人がいたら何故なのか教えて下さい。

  • 休日起きられるようにするには・・・

    平日は会社勤めをしているので決まった時間に起きていますが、休日になると何もすることが無いのでほとんど寝てばかりいます。そのせいで睡眠リズムがズレ込みだんだん平日も起きれなくなってきました。今の状況を打開するために休日も平日と同じように起きたいのですがなかなか難しいです。何か休日に絶対に起きなければならない事(用事等)があれば起きられると思うのですが何かいい案はありませんか? みなさんは、休日も平日同様に起きておらるのでしょうか?もし、起きておられるならどんな用事で? いろいろとアドバイスお願いします。最後に乱文お許しください!

  • 休日の過ごし方

    休日の過ごし方 今月末、社会人になって初めての連休があります(2連休)。 1日目は遠出したいと思っているのですが、買い物しようか観光しようか何をしようか悩み中です。 最近独り身になったので(汗)、縁結び神社なども行ってみようかなと思ったりしてます。。 住まいは神奈川で、東京までは2時間弱といったところです。 何かオススメな場所や過ごし方があったら教えて下さい!!

  • 休日の寝だめ

    27歳・女性・派遣社員・職種:開発補助 平日は6時間半の睡眠を平均的に取っています。 仕事はパソコンと電子機器を8時間往復しています。 休日には11時間ぐらい一気に寝てしまいます。 日曜日もその状態なので逆に夜寝にくくなり月曜日が辛いです。 休日も平日に起きる時間に起きるのが良いのか、身体が要求するだけ寝るのが良いのか迷っています。 どちらの方が健康によいのでしょうか?

  • 平日の夜や休日、何していますか?

    こんにちわ。 質問ですが、皆さん平日の夜や休日はどんな事していますか? 一体どれくらいの割合で、のんびりしている人と勉強したりしている人がいるのか気になったもので。。。 のんびりしているなら、具体的に何してのんびりしているか、教えて頂けませんか? (例えば、DVDよく見る、netする、平日の夜に録画したドラマを見る等) また勉強やジムに通っている方は、目標や夢(何のために勉強しているのか)、何時間くらいやっているのか、ジムに通う方は目標としている体重やスタイル等教えて頂けたら嬉しいです。 出来れば年代も書いてもらえたら助かります。 ちなみに私は20代後半で、英語が好きなので、英会話の勉強をやっています。理想は平日の夜1時間、週末2時間~3時間ですが、実際は理想の1/3くらいの量しかやっていません。。。 もっとやる気を出したいなあ、なんて思っています。

  • 平日と休日、どちらが好きですか?

    平日と休日、どちらが好きですか? Σ(゜ω゜)b 私は休日はひとりぼっちで寂し過ぎるから仕事ある平日が好きになってきました。気が紛れるし。 (*´・ω-)b 土日の夜とか寂し過ぎて超凹む・・・・ (´ノω;`)

  • 休日の過ごし方

    上海に単身赴任できています。 休日や平日の夜はとても暇です。 特に中国ではギャンブルなどなく、買い物やちょっとした 観光に行くくらいしかありません。 上海に行ったことがある方、住んだことがある方、 楽しい休日の過ごし方を教えてください。

  • 平日?休日?

    社会人の方に質問です。 営業職で、帰りが遅く、休日もよく接待やゴルフ・・ という忙しい人が誰かを誘う場合、 「平日遅い時間からでもわざわざ会う」のか、「土日わざわざ出てきて会う」のか、どっちが特別ですか?

  • 休日と平日じゃ性格が変わる

    休日と平日では性格が変わる人はいますか? 彼は自分で会社をしているので、普段は忙しいと思いますし、私とは背負ってるものの重さも違うと思います。 彼は仕事終わりに会うとトゲトゲしく、時間が経つと優しくなったり、休日は優しくて穏やかなのに、平日はピリピリしています。 朝仕事に行く時は顔つきも変わります。 この連休は、ほぼ毎日一緒に居ましたし、一緒に居ない時は連絡もマメだったのに、今日連休の最終日で、朝から仕事の電話が来てからすでに仕事モードなのか、連絡もマメじゃなくなりました。 こんなに極端に休日と平日に性格が変わる人はいるのでしょうか?