• 締切済み

休日になると

こんにちは。社会人の彼は平日の夜はまめに連絡をくれるのに 休日になるとぱたりと連絡がなくなります。ちなみに岐阜と神奈川の遠距離恋愛です。 彼は浮気などする時間がないし寝てると言ってるのですが信じて 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• tratra60
回答No.4

皆さんの仰られる通り、平日はほぼ規則正しい生活リズムが保てる?ので、貴女様とメール可能なのでしょうけど、休日になるとやはり一人の趣味の時間が欲しくなるのでしょうね。 参考に僕のケースでしたら、僕は休日ボウリング場内などにあるゲームセンター行ってオンライン麻雀ゲーム(コナミ)に打ち込みます。(^^ゞ で、せめて今度の週末(23日~25日)くらいは、彼女のいる岐阜羽島(←でよろしいのでしょうか?)まで新幹線みずほ号などに乗って遊びに行きたいな。(^^ゞ というのが、僕個人としての考えですが… 彼さんとしてはどうなのでしょうかな?(>_<)

• Oslo2012
回答No.3

女の勘で浮気はないと思うのなら、無いんじゃないですか。 怪しいなら、他の女性と過ごしている可能性大です。 女の直感はあなどれん。 平日は規則的に時間を配分しているから、恋人に連絡する時間も取りやすいけど、 休日はダレダレで他人を気にすることなく、一人だけの時間を過ごしたいのかも。 私は女性だけど、そういうタイプです。

• pop-bomb
回答No.2

なんで平日の夜はOKで休日はNGなんでしょうかね。 寝てると言ってもいくらなんでも一日中寝てるわけじゃないだろうしね。 昼ぐらいに起きたらメールぐらい送れるでしょうね。 それか、あれか、せっかくの休日をメールのやりとりだけで 終わるのがいやなんじゃないでしょうかね。 平日の夜だったら飯食って、風呂入って寝るだけだから、メールしてもいいですけど 休日だと時間があるから自分の好きなことができますし。 だからそこでメールが入るとけっこう面倒なんじゃないでしょうかね。

• yvfr
回答No.1

他に女がいたり、そっちが本命の可能性も否定できませんが、妄信的に信じておいた方は身のためでしょう