• ベストアンサー

女性に質問。過去の男性と比較しますか?

女性に質問。過去の経験した男性と比較しますか? テクニックとか大きさとか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.3

うーん、やっぱり、チラっと考えると言うか、気がつくといったほうがいいのかしらね。 比較すると言う言い方がちょっとそれほどでもない、違いはわかるということです。 優劣はないと、そういったほうがいいのかしら。 大きさもね、勘違いされてる方も多いようですけど、大きいのがいいとは限らないんですよ。 小さいと確かに抜けやすいとか、相手が逝かなくて私に不満をもたれたらどうしようとか、そういうことはチラと考えます。 大きいと、大丈夫かなと不安になります。 普通が一番なので、普通だと安心します。 テクも、まるっきり下手糞で痛いのは勘弁ですが、じゃぁ、上手だからいいかというと。。。 遊ばれてるみたいな気がするから、逆に減点だったり。 でも、それより何より、普通にちゃんとできたら、それでokですよ。 あとは、順々に何とかなります。 何とかなってるうちに、昔の男のことは記憶が薄くなってしまいます。 結婚して10年以上経ってますが、夫の前の男とはイったことがなかったような気がしてきます。記憶から欠落しているんです。ヤったことは覚えているのです。その時のホテルやら部屋の様子とか、ありありと覚えているのに、どうしてなのか、内容が思い出せない。。。。 やっぱり、女は上書き保存ですよ。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.4

彼氏のいない時期は、色々思い出すのは確かです。 でも、新しい彼氏ができたら、思い出さないですね。 やっぱり、頭の中のものより、現物がいいですから。 それと、初Hの時は無意識に比べてると思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私の場合ですが、 現在進行中の相手と、過去の相手を比べるような事は 無いです。 好きな人とするセックス・・・って事が重要で、 それが気持ち良いし、幸せを実感するからです。 でも、、、過去の相手同士を、 思い出の中で、ついつい比較してた事がありました。

noname#188642
noname#188642
回答No.1

比較はしません 今大好きな人だから。 全力で愛しているし、過去の人がエッチがうまくても今彼が大好きだったらそのエッチを思い出しもしません エッチがすべてではない(好きな人が一生懸命してくれたら女性はだれでも嬉しいと思う) 単純に、今までの人でどの人がよかったかと聞かれれば答えられますよ。 だれが大きかったかと言われてもこたえられます。エッチが合うのはこの人っていうのも言えます 行きずりでした人はいないので でも比べて、今の人に不満を覚えるとか、エッチの合う前の人とセフレにとか思うこともないし、大好きだから付き合ってるわけで、その大好きな人が一生懸命だったら、もういうことなしです 好きだから合うようにしていくものでしょうし ちなみに私は既婚で、旦那が一番エッチは合います。でもテクニックや回数が不満です 大きさは関係ないです。 多分女性は、愛情が大きいかどうかで、深く感じるってところが大きいと思います ちなみに男性は比較しますか? おっぱいがとかスタイルがとかエロさとか・・  それを思うと人それぞれかもですね・・