• ベストアンサー

女性に質問。過去の男性と比較しますか?

女性に質問。過去の経験した男性と比較しますか? テクニックとか大きさとか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

うーん、やっぱり、チラっと考えると言うか、気がつくといったほうがいいのかしらね。 比較すると言う言い方がちょっとそれほどでもない、違いはわかるということです。 優劣はないと、そういったほうがいいのかしら。 大きさもね、勘違いされてる方も多いようですけど、大きいのがいいとは限らないんですよ。 小さいと確かに抜けやすいとか、相手が逝かなくて私に不満をもたれたらどうしようとか、そういうことはチラと考えます。 大きいと、大丈夫かなと不安になります。 普通が一番なので、普通だと安心します。 テクも、まるっきり下手糞で痛いのは勘弁ですが、じゃぁ、上手だからいいかというと。。。 遊ばれてるみたいな気がするから、逆に減点だったり。 でも、それより何より、普通にちゃんとできたら、それでokですよ。 あとは、順々に何とかなります。 何とかなってるうちに、昔の男のことは記憶が薄くなってしまいます。 結婚して10年以上経ってますが、夫の前の男とはイったことがなかったような気がしてきます。記憶から欠落しているんです。ヤったことは覚えているのです。その時のホテルやら部屋の様子とか、ありありと覚えているのに、どうしてなのか、内容が思い出せない。。。。 やっぱり、女は上書き保存ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#174952
noname#174952
回答No.4

彼氏のいない時期は、色々思い出すのは確かです。 でも、新しい彼氏ができたら、思い出さないですね。 やっぱり、頭の中のものより、現物がいいですから。 それと、初Hの時は無意識に比べてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.2

私の場合ですが、 現在進行中の相手と、過去の相手を比べるような事は 無いです。 好きな人とするセックス・・・って事が重要で、 それが気持ち良いし、幸せを実感するからです。 でも、、、過去の相手同士を、 思い出の中で、ついつい比較してた事がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.1

比較はしません 今大好きな人だから。 全力で愛しているし、過去の人がエッチがうまくても今彼が大好きだったらそのエッチを思い出しもしません エッチがすべてではない(好きな人が一生懸命してくれたら女性はだれでも嬉しいと思う) 単純に、今までの人でどの人がよかったかと聞かれれば答えられますよ。 だれが大きかったかと言われてもこたえられます。エッチが合うのはこの人っていうのも言えます 行きずりでした人はいないので でも比べて、今の人に不満を覚えるとか、エッチの合う前の人とセフレにとか思うこともないし、大好きだから付き合ってるわけで、その大好きな人が一生懸命だったら、もういうことなしです 好きだから合うようにしていくものでしょうし ちなみに私は既婚で、旦那が一番エッチは合います。でもテクニックや回数が不満です 大きさは関係ないです。 多分女性は、愛情が大きいかどうかで、深く感じるってところが大きいと思います ちなみに男性は比較しますか? おっぱいがとかスタイルがとかエロさとか・・  それを思うと人それぞれかもですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 男性には嫌われてもいい。でも女性には…

    私は女です。 男性には嫌われてもいい、と思うので男性とは比較的自然に話せるのですが、 女性には、おそらく無意識に嫌われたくないという心理がはたらいて、緊張してしまい、上手く話せません。 顔はひきつり、どもって、まったくつまらないことばかり話してしまいます。 過去、学生時代に女性の裏の部分を知ってしまい、傷ついた経験があるので、その影響もあるかと思います。 それでもやはり、女性の友達を作りたいので、なんとか直したいのですが、どうしたらいいかわかりません… どうすればあまり緊張しないで自然に話せるか、教えていただければと思います。

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 「元カノ」と言う言葉で女性を操る男性

    恋愛経験があり、なおかつ異性と肉体関係を結んだことのある方に質問です。 以前付き合っていた元彼は自分の欲求を満たすためによく「元カノ」というフレーズを使っていた気がします。 「元カノ」は下着姿の写真を送ってくれた。 「元カノ」は生で少しだけやらせてくれた。 「元カノ」は電話しなくても我慢してくれた。 「元カノ」は使用済みの下着をくれた。 私に何かしてほしい時に元カノは~元カノは~と言ってきてました。私が嫉妬して言う通りにすることを期待していたみたいです。 付き合うにつれて気性が荒く、性格も、ものの言い方もきついのが段々と現れてきて、この人とは一緒に暮らしてはいけないと思い、別れました。 今思うとあの気性の荒い、自己中心的で、物の言い方のきつい男性と4年も付き合った女性などいなかったのではないか? もし4年も付き合っていたのなら彼の言いなりになって奴隷のようになっていた女性なのではないか? 4年でなくて1年~2年の間違えだったのでは・・・? ただ私をコントロールして思いのままに操るために(本当に4年も付き合ったのか分かりませんが)、「元カノ」を引っ張り出してきていたのではと思いました。 男性向けの恋愛指南書や雑誌、ネットの掲示板などで女性を思い通りにしたいときに「元のカノはしてくれた」と呪文のように繰り返すテクニックは書かれているのでしょうか? それとも男性の間では当たり前の知識なのでしょうか? 二十代半ばになりましたが、恋愛経験が少なくよく分かりません。 また、過去に付き合った男性やデートした男性はあまり女性とお付き合いしたことがない方ばかりだったので、「元カノ」と比較されることはあまりありませんでした。 元カノがいた、女性と付き合った経験のある男性とデートしたことはありますが、比較されることはなかったので、今回は元彼に露骨に比較されて驚きました。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。過去に抱いた女性のことはどのくらい覚えているものですか?

    私の夫は過去に数回海外出張の経験があり、その際風俗の接待もあり性交渉まであったそうです。いろいろ葛藤はありましたが、今は以前のように仲のいい夫婦です。ですが夫のしたこと自体はいまだに許せないと思うこともあるし、夫が抱いた女性のことが気になって仕方なくなることもあります。過去に風俗で性交渉を持った相手の女性について、どのくらい記憶に残るものでしょうか?乳房や乳首の感覚、挿入したときの感覚など覚えているものですか?気になって仕方がないのですが夫に聞くこともできず、ここで質問してみることにしました。

  • [男性に質問]過去に遊びすぎたことへの後悔

    「チャラ男」と呼ばれながら10~20代を過ごし、現在は結婚している男性(30-40代)に質問させて頂きます。 色々な女性と関係をもってから、相手を選んで結婚すると、過去の女性との経験が思い出されてしまい、今の妻に一図になれなかったり、浮気に走ってしまうなどして、家庭を育むのに支障をきたしたりして、過去に遊んできたことを後悔したことはありますか? (例:モデルの彼女と付き合ったことがあるが、ルックスはそこそこだが気だてのよい女性を伴侶として選んだものの、やはりモデルの子が忘れられずに後悔、等) 早い段階で一人の女性で決めるべきか、色々と経験しつくした上でで選ぶのと、どちらが結果として幸せになるのか、是非、知りたいと思っています。

  • 付き合ってる女性の過去の男性経験

    20代の頃の話です。付き合っていた女性から、ある時、過去の恋愛遍歴を聞かされました。もちろん自分から詮索して聞いたわけではありません。相手の娘が、隠し事はしたくないといって打ち明けたんです。その中には不倫の体験もありました。もちろん詳細な内容までは語りませんでしたけど。それからというもの、その事が心の中でひっかかって、結局彼女とは別れてしまいました。原因は私が彼女の過去を受け入れられなかったからです。女々しいヤツと思われるかも知れませんが、当時はそんなに女性経験も豊富ではなく、変な倫理観みたいなものが先行して、不倫した女なんて許せない、と思ってましたから(今はオッサンになって、自分と他人に随分寛容になってきましたが)。そこで男性にお聞きしたいのですが、付き合っている女性の過去を知らされたら、あなたならどうしますか。また、女性の過去は気になりますか。また、女性の方へ、付き合っている男性に自分の恋愛遍歴を語りますか。また、男性に聞かれたらどう答えますか。よかったらお教えください。

  • なぜ過去の男性体験を聞きたがるの?

    こんにちは。他人に直接聞きにくい内容なのでここで質問させていただきます。 「男性が女性にその女性の過去の男性体験を聞くこと」についてです。先に質問内容を記します。 どうぞよろしくお願いします。 (1)男性が女性に過去の男性体験を聞くことは結構あることなのですか? (2)あなたは女性にそうした質問をしたことがありますか?もしあれば、その女性に質問をした理由とは? (3)こうした質問経験の有無にかかわらず、あなたは女性の過去の男性体験に関心・興味がありますか? (4)こうしたことを聞くことは半ば「その女性を馬鹿にしている」または「からかっている」との裏返しという意味も含まれますか? もし女性の回答をいただける場合 (1)聞かれたときどういう対応をしていますか?聞かれたときの対応方法もあれば。 以上が質問内容です。 あらためてよろしくお願いします。私は20代後半です。男性と知り合うたびに…と言うと大げさですが高~い確率で過去の男性経験について聞かれます。さすがに会ってその場で聞かれることはない(お酒の席ではすぐに聞かれたこともあります)のですが何回か会って慣れてくると聞かれることが多いです。世に言う社会的地位が高い人や見た目はいかにもまじめそうな男性も聞いてくることがあり唖然としてしまいます。「ご想像にお任せします」と言ってそれ以上その話にならないようにしていますが、かなりうっとうしいです。 私は見た目が派手でもないし、軽い女でもありません。逆に奥手に見えることもないはず。ごく普通だと思います。ただ、関係があるのかわかりませんが男女問わず話しやすいとはよく言われます。 だからと言ってそういうことを聞いていいかと言えば全くの別問題。私の男性体験を聞いて何がおもしろいのかわかりませんが。それとも私に女性体験を聞いてほしいとか…? あまりカタイことは言いたくないですが、こうしたことを聞くのは立派なセクハラと指摘されても反論できないのでは?と思っています。 すっかり愚痴めいてしまいました。ご回答を参考にさせていただければ。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • できれば男性へ質問です。

    「風俗のような水商売は無理そうな女性。」とは、どんな女性だと思いますか? 当てはまるものを選んでください。 (1)ブスで男性にもてなさそうな女性。 (2)ダサくて色気が無い女性。 (3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 (4)未経験でテクニックが無い処女。 (5)美人で男性にモテモテでプライドが高く男性に尽くさない女性。 (6)その他。

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM118SKBKとTK-FFBM03SKBKのエレコム製キーボードの違いを解説しています。
  • どちらのキーボードもエレコム製の製品であり、それぞれ異なる特徴を持っています。
  • 詳細な仕様や機能については、エレコムの公式ウェブサイトをご確認ください。
回答を見る