• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この商品…

http://item.rakuten.co.jp/auc-extreme/456?s-id=top_normal_browsehist メールや電話で問い合わせても回答がないので、こちらでおおよその情報を得ようと思います 純正品とハンドルの位置はどう変わるのか、だいたいの目測で結構ですのでわかる方回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは ネットショップの落とし穴にはまりますよ。 きちんとした商品なら回答はあるハズ。 回答無く、凡庸は大変うさん臭い商品ですね。 取り付けに問題有ったり、強度に問題有ったり、精度が出てないのでは? メールや電話で問い合わせて回答する業者から購入しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)

自転車乗りの常識で言えば、 クランプをメッキしてある製品は 粗悪品です。 =加工の悪さをメッキでごまかす =メッキのせいでクランプ精度がでない。 バイクではいまだメッキに人気がありますのでね・・・ 自転車では、こういう部品はCNC =コンピュータ制御NC旋盤での掘削できりきりにつくってあるのが高級品です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!