• ベストアンサー

FPSでのヘッドホンについて

ヘッドホンについて ヘッドホンをゲームで使うのですが、定位感がいいヘッドホンを教えて下さい。 予算は一万円以内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

使用プラットフォームは?PC? XBOX? PS3? 主に使用するタイトルは? ヘッドフォンだけでいいの?マイクなどは? もう少し情報ほしいのではないでしょうか?そうすれば皆さんから色んな意見(回答)が頂けると思いますよ。 基本的にサラウンドヘッドフォン系が良いでしょう。ドルビーやDTS対応のリアルサラウンドヘッドフォンがお勧めです。

lahox4
質問者

補足

PS3で使用いたします。 マイクは必要ありません。 ヘッドフォンは5.1chプロセッサ(間違ってたらすいません・・・)をPS3に光で接続し、ヘッドフォンをつなぎます。 ご指摘ありがとうございました