• ベストアンサー

気体の性質

エタノールと水では、個体と液体の比重の比較結果が、反対になる理由を教えてください(>_<) お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.2

気体は、分子量によって決まります。 液体、固体は測定結果そうであった。ということです。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

>気体の性質 >個体と液体の比重の比較 言っていることがまるでわかりません。 まずは誤字なしで状況をもっと定量的に説明してください。