• 締切済み

単身向けの短期カーリースはありますか

青森市内に住んでおり、来春、県内で単身赴任となる予定の者です。 自宅の車は妻が使用のため、持ち込めません。 転勤先では通勤で使用する目的であります。 2年間限定の単身向けの短期カーリース会社は県内にありますでしょうか。 もちろん中古車で結構であります。 ネットでの検索先が知りたいのですがよろしくご教示いただければと思います。

みんなの回答

• fwig3390
回答No.2

中古車の短期リースで「ワンコインリース」というサイトがあります。 1か月からリースが可能なようです。ただし、それなりの中古車になるようですので 確認をして下さい。

参考URL:
http://onecoinlease.jp
noname#147110
noname#147110
回答No.1

月々の支払い額を増したプランを作って貰えば良いと思いますよ 一般的な個人相手リースは単なるファイナンスリースですから