• 締切済み

ブーツの履き方

ブーツを履きたいのですが、 半ズボンの時タイツをはけば 夏物の半ズボンでも良いのですか? あとブーティーなのですが、ブーティーに合うズボンの丈の長さはどれくらいが良いでしょうか? 回答お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.2

半ズボンの時タイツをはけば 夏物の半ズボンでも良いのですか? 夏物と言ってもいろいろありますけど本人が寒くなくて色合いがあってるなら まぁありかなとは思います。 デニムだったら問題ないでしょうって個人的に思います。 ブーティーについてはデザインとかで変わるので一概には言えないと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは >夏物の半ズボンでも良いのですか? これは、結構無理があります。 夏物の素材と冬物の素材は全く異なるので・・・。 >ブーティーに合うズボンの丈の長さはどれくらいが どんな丈でもOKです。 勿論ショートから、バギーまで!! 素敵に着こなしてくださいね♪