• 締切済み

ブーツに合うタイツの色

シャンパンゴールドのショートブーツを買いました。 ブーティではありませんが、丈はくるぶし位で、サイドに同じ革のリボンが付いています。ゴールドですが、わりと落ち着いた色味です。 このブーツにタイツを合わせようと思うのですが、みなさんなら何色を選びますか? (柄物(アーガイルなど)もいいかなと思っています) ご意見お待ちしております☆

みんなの回答

• high002
回答No.1

アーガイルやチェックも可愛いですね。 私はゴールドならピンク系合わせます^^ グリーン系も合うかも。