momo-kydのプロフィール

@momo-kyd momo-kyd
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/02
  • 色の合わせ方

    洋服の色の組み合わせなんですが、今年はチェックがはやっていて、薄い白とグレーの小さめの格子のチェック柄の綿系のワンピースを買いました。下はレギンスで合わせますが、上の羽織や巻物をいろいろと試しているうちに、手持ちのそれこそ白と黒の少し多きめの格子のチェックのストールや巻物を合わせてみたところ、合ってるような気がして、でも、チェックにチェックを合わせていいのだろうかとちょっとわからなくなってきてしまい、質問させていただきました。全く同じチェック柄を合わせるのはおかいいですが、種類の違うチェックを合わせるのは大丈夫なのですか?

  • 太ってみえない服装

    標準体型より太めの体型の女性です。 次の二つのうち、どちらが太って見えにくいでしょうか? A ツインニット+ひざ丈スカート+パンプス B ニットワンピース(ペチコートつき)+ロングブーツ 私的には、Aはパンプスなので足の太いのが気になり、Bだとワンピースなのでぽっこりお腹が強調されてしまうかな…と。 ちなみに両方とも黒系です。

  • 女性用の大きい靴屋

    パンプスとブーツが欲しいのですが、足の大きさが25.5cmで入る靴がありません。 中学生なので、大人っぽいものではなく可愛くて大きな靴を売っているお店が知りたいです。(都内で) どなたか良いお店を教えて下さいm(_ _)m

  • 女性の方々にご質問です。

    私は今まで服を買う時は、いろいろな店を廻っていました。 しかし最近は、あるブランドの服が気に入って、そこでよく買うようになりました。 そして、他のブランドの服にあまり関心を持たなくなってきて、その気に入ったブランドの服のみを買っていこうかとも思い始めています。 そこでお聞きしたいのですが、上から下まで1ブランドの服のみを買うのはおかしいでしょうか?

  • 洋服の大きいサイズ

    洋服の大きいサイズで(LLくらいの)で可愛い服があるサイトなどありませんか??