• 締切済み

恋愛相談です。

普段誰にでも明るく接する男子のことを好きになりました。 その男子は、一応好きな人がいるらしいのです。 私は、大抵見れば誰がどの人を好きなのかわかるのですが、どうしてもその人のことが よく分かりません。 1行めにかいているような男子のタイプが好きな人の前でするしぐさなどおしえていただけると うれしいです。 お願いします。

noname#145456

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

似たような男子を知っていますので、その経験からかきますね。 その人も、明るくて人気のある人です。 間違いなく好かれていたと思います。でも他の人とは全然違いました。 普通は、好きな人の前では態度がおかしくなったりするものですが、 その人は、好きな女子にも健全な接し方をするタイプだと思います。 しょっちゅう楽しく会話が弾む相手がいたら、その人じゃないかと。 ただ、あんまり恋愛に傾倒するタイプじゃないとも思います。 気になって仕方ない女子をに追うのではなく、 一緒にいて居心地がいい相手と自然にいたいタイプじゃないかと思います。 ドキドキの恋愛よりも、夫婦みたいな楽でおちつく関係というか。 それに恋愛よりも、友情や自分の好きなこと中心じゃないかと。 早々に結婚して父親になってるそうですが、あんまり変わっていない感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても共感することがたくさんかいてあり、うれしくなりました。 回答者様はきっと恋愛経験豊富な方なのでしょうね。 参考になりました。