• 締切済み

書式の王様 借用書 ダウンロードについて

ダウンロードもしたことのない初心者です。回答お願いします。  借用書を書式の王様とゆうサイトからダウンロードしたのですがどこに保存されてるのかさっぱりわかりません。 パソコンのトップ画面に新しいフォルダーとあるのですがそこを開いてクリックしてもフォルダーは空ですとなります。  ダウンロードできてないのでしょうか? 開き方を教えてください!

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

Internet Explorer 9 をお使いでしょうか? その場合は、  C:\Users\(ユーザー名)\Downloads に勝手に保存されます。ご確認ください。 フォルダのプロパティをいじれば保存先を変更することもできますが、そうすると今度はそちらばかりに保存されます。 以前のバージョンのように毎回保存場所を聞いてくれるほうが私には便利に思いますが、それをわずらわしいと思う方も多かったってことですかね。