• 締切済み

オンライン上で画像などを保管できるサイト

自分のPCではなくて、オンライン上で画像などを保管できるサイトってありますか? その場合、勿論他人が自由に自分の画像やデータを勝手に見れないようにして欲しいのですが。 外出先で自由に閲覧できたり、自宅で他の人に見られたくない資料をストックしておきたいのです。 勿論、無料が前提です。

• schem
  • お礼率6% (18/285)

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.3

こんにちは。 カメラメーカーのオンラインアルバムなど いかがでしょう

参考URL:
http://www.nikon-image.com/jpn/
  • HageoyaG
回答No.2

オンラインストレージサービスがその要求を満たします。 参考URLはその一例で50MBまで無料の「ShareStage(シェアステージ)」です。

参考URL:
http://www.sharestage.com/UA001
  • picoco
回答No.1

Yahoo!のブリーフケースではどうでしょう? ファイルの公開非公開が選択できるので、非公開にしておけばアカウントのパスワードを自分だけにしか見えない状態になります。

参考URL:
http://briefcase.yahoo.co.jp/