• ベストアンサー

中古で3万円程度のノートパソコン

noname#240229の回答

noname#240229
noname#240229
回答No.8

ノートPCは15.6インチが標準って感じで、ネットブックよりちょっと大きめでも15.6インチになってしまいます。 ちょっとだけ調べてみましたが、Lenovoかなあ。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11690037 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11622639/-/gid=PC02200602

関連するQ&A

  • 中古でも良いので、ノートパソコンが欲しいです

    現在、友人に頼まれて格安のノートパソコンを探しているのですが、中古でもよいので安いノートパソコンを取り扱っているサイトなどご存知でしょうか? BittersやYahooオークションを見て回りましたが、欲しいものは予算範囲外(3万円)ですし、なによりもライバルが多いので購入できません。 もしネット通販などがありましたら幸いです。 ヨロシクお願いします

  • 中古ノートパソコンの買い方

    中古のノートパソコンを探しています。オークション(楽天)などで見ているのですが、そんなに数がないように思いました。中古パソコンを買うにはどこで、また何に気をつけたほうがよいでしょうか。お願いします。

  • 中古ノートパソコンを探しています

    中古ノートパソコンを探しています。 インターネットで購入できるサイトありますか? USBとパラレルでOSは、なくていいです。 自分で、封を切っていない2000,XP を持っているが、 中古パソコンにOSをインストール可能か簡単ですか? プログラムや、プリンターのインストールはやったことあるのですが、 中古パソコンにOSをインストールやったことがありませんので,少し心配です。 秋葉原まで行き、交通費往復2000円を使い、中古ノートパソコンを探したほうがいいですか?中古の機種は、NECでもDELLでも何でもいいです。安ければいいです。 やはり1万5千以上しますか?

  • 安い、中古のノートパソコンが欲しい

    安いノートパソコンを、ヤフーオークションで購入したいと考えています。 エクセルとワード、ネットとメールができるだけでオッケーです。 OSがWindows2000くらいを希望しているのですが ヤフーオークションを見ていると、難しいことが書いてあって、どれを選んで良いのかわからず迷っています。 すぐに使える状態かどうかを見分けるポイント、オススメのノートパソコンがありましたら教えていただけるとありがたいです。 素人すぎてすみません。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコン 10万円程度

    パソコンを買い換えようと思っています。 やりたいことは ・ネットサーフィン ・簡単な写真の編集 ・HP作成 ・メール ・簡単な書類作り ・音楽CDを作る などなどです。 そんなに機能はいらないのじゃないかなと思っています。 10万円程度のノートパソコンでおすすめがあれば教えて下さい。 DELLやソーテックなど安い物があるようなのですが、違いがよく分かりません。 ノートパソコンを考えていますが、持ち運ぶわけではありません。

  • 【中古パソコン最安値通販】中古のノートパソコンを激安価格で買える通販サイトってないでしょうか?

    【中古パソコン最安値通販】中古のノートパソコンを激安価格で買える通販サイトってないでしょうか?できれば二年前くらいの中古ノートPCを3万円以内で買いたいです。

  • 中古ノートパソコン8000円以下ないですかね?

    中古ノートパソコンを8000円以下で購入したいです いいのがないですかね? 下記のジャンク屋で以前かったことあるのですが、 その時はたぶん確認したのだと思いますが、 会社概要みたらハードディスク基本的に取り外してるぜって書いてありました。 まぁ、SSD購入して取り付けるし、そう考えれば問題ないですかね? SSD128Gが2000円ぐらいで買えるから +2000円として 8000円以下で購入できるんだけど、元々ゴミだし汚いかなーと思ったりもする 今コロナだしなぁ、、、 古着とか調べてたら家族に馬鹿かお前はと切れられた、(`・ω・´) そういうの気にしなければだめですかね?やはり、 コロナうつったりするのかな?? 中古パソコンショップへのリンク http://pcmaterial.web.fc2.com/link.html https://store.shopping.yahoo.co.jp/junkpcnet/a1dajunkpc2.html https://www.uricom-net.com/junk.php https://www.dennobaio.jp/index.html https://www.junkworld.jp/

  • 中古ノートパソコン購入について

    中古ノートパソコン購入について 今度中古のノートパソコンの購入を考えていますがパソコンにあまり詳しくないので分かりません(T_T) iPodに音楽を入れるだけなので使えればいいです 出来ればOSはWINxpがいいです 予算は2万ほど ネット通販で買おうと思ってます よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中古ノートパソコンについて

    2000年製パソコンがそろそろ寿命っぽいので買い換えたいのですが 新品はちょっときついので中古ノートパソコンを検討しています YAHHOのネットを接続していますが3万円くらいの中古ノートパソコンで 毎日そんなにネットは使わない場合はそれで充分でしょうか?

  • 中古ノートパソコン購入

    私はパソコンの事があまりよくわかりません。 それで是非教えて下さい。私の友人が3~4万円で中古のノートパソコンを購入したいそうです。それで、友人はパソコンをもちろん持っていないので、私に中古パソコンを探してほしいと頼まれました。 オークションや色々な中古パソコンを販売しているサイトなどを見たのですが、どれがいいのかサッパリわかりませんでした。それでみなさんにお聞きしたいのですが、 (1) 3~4万円のノートパソコンは機能的に問題はないの でしょうか?説明書とかはちゃんと付いてるのでし ょうか?(友人もまったくの初心者です) (2) なにもわからない私が一生懸命探しても、どれがい いのか本当に迷ってしまいます。友人は携帯からオ ークションで探したみたいですが、それ以外に携帯 から中古パソコンを探せますか?(すいません。携帯 もよくわからないので) 本当に馬鹿な質問ですいません。中古パソコン購入についてなんでもいいので教えて下さい。お願いします。