• 締切済み

梅毒の検査

半年前に性交渉しました。その時に扁桃腺に膿、微熱があったため、クラミジア、淋病、梅毒の検査をしましたが陰性でした。 最近、体に赤と茶色の発疹、頭皮が剥がれる、喉が赤い、ふくらはぎに楕円形のイボなど出始めてきて病院に行こうと思っています。正直陰性なのだから皮膚科かなぁ…と思いたいのですが梅毒の検査は、性交渉してから2ヶ月後、その時ペニシリン系の薬を飲んでいたので陰性ででたのでしょうか? バラ疹らしきものは、でてません。 保険証がつかえません困っています。よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.1

シロウトが シロウト相手に相談しても、 無駄な時間になるだけですよ。 そんなに心配なのなら、 プロのところへ、いきましょう。