• 締切済み
  • すぐに回答を!

4月27日のスーパーフライデーについて

アトピーで困っています。番組で紹介されていた名医の連絡方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#715
noname#715

確か直接その病院へ問い合わせをすると混乱をきたすので問い合わせはTBSのスーパーフライデー番組宛に御願いしますとのことでしたが。少しでも早く良くなるといいですね。

質問者からのお礼

確か番組宛ということでしたね。 その所がわかればと思いました。 言葉足らずですみません 回答ありがとうございました。