• ベストアンサー

これが世界のスーパードクター5!テレビ初潜入!の天才名医について。

先ほどまでTBSでやったいたのですが、最後に名医さん達の連絡先が表示されていました。 しかし早すぎてメモを取る事が出来ませんでした・・・どなたか胃ガンの名医の先生の病院の連絡先メモ取られた方教えて下さい! 先生の名前は確か、小野先生だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

静岡県立静岡がんセンター 内視鏡科部長 小野裕之先生ではないでしょうか? 連絡先(電話番号)は、病院HPのよろず相談→対面・電話・出張相談のところに書かれてある電話番号です。

参考URL:
http://www.scchr.jp/
rioduck
質問者

お礼

そうです!その先生です!!出張相談もしてくださるんですね。 一度相談してみます。回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• bosa1005
回答No.2

1で回答した者です。ごめんなさい、多分最後に流れていた名医さん達の連絡先のことですかね?勘違いしていました。もしかしたらTBSに連絡してみて、事情を言えば、教えてもらえるかもしれません。問い合わせしてみてはいかがですか?

• bosa1005
回答No.1

こんばんは。僕もこの番組を見ていましたが、本当に凄い先生ばかりでした。胃がんの名医の連絡先ですが、TBSのサイトを見ると、古河洋先生になっていました。間違っていたらごめんなさい。 古河先生が院長をされている市立堺病院のHP http://www.municipal-hospital-sakai-osaka.jp/goannai/inchou.html TBSのサイト http://www.tbs.co.jp/program/tokuban_superdoctor_061010.html

rioduck
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もTBSのHPを見たのですが、先生の名前が違ったので 戸惑ってしまいました・・・ こちらの先生も凄そうですね☆