• 締切済み

スーパーフライデーとか

ぼったくりキャリアからたかが1,000円ちょっとの対象限定クーポン貰うより、MVNOで料金浮かして好きな物買った方が得じゃん?

noname#225897

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

損得は個人個人で考えるから 余計なお世話だと思います。

• bardfish
回答No.2

だよね~ でも、その一度限りのたった千円に引き寄せられるマヌケな人が多いんでしょうね。 まぁ、一度もSBを利用したことないから関係ないけどww

質問者

お礼

今時キャリアなんて情弱御用達

• raiggato
回答No.1

まあ、そうですね。

質問者

お礼

ども