• ベストアンサー

ホットペッパーのクーポンについて

カテゴリ違いだったらすみません。 今まで、クーポン無しで美容室に行っていたのですが、クーポンを使った方が遥かに得だと言われ、使ってみることにしたのですが、クーポンの「ロング料金なし」ってどういうことですか? たとえば カット+カラーで8000円 ロング料金なし というのは、ロングヘアの方は別途料金がかかるっていうことですか? それとも、ロングヘアの方はこのクーポンは使えないってことですか? よろしければお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

カラーは髪の長さによって薬液の量が変わるため、ロングヘアーの人は追加料金がかかる場合があります。 ロング料金なし、というのは、髪の長い人でも追加料金はありませんということです。

monoomo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 おかげさまでクーポン使ってカットとカラーしてきました! わざわざ、回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ppajtmgt
回答No.2

ロングの人でもショートの人でも料金変わりませんよって事です。 カラーって髪の長さでカラー液を使う量が変わるのでロングだと追加料金をとられたりします。 それがないですよって話なのでロングの人は良いかも! (^^)

monoomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういうことなんですね! てっきり、ロングヘアーの人はこの料金じゃ出来ませんよって意味だと思っていました。 ありがとうございました(^^)