• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ 中止方法)

セットアップ中止方法

このQ&Aのポイント
  • ネットワークのセキュリティキーがわからずセットアップが進めないため、業者に依頼することにしました。
  • セットアップ中にNボタンを押して電源を切っても良いですか?
  • 富士通FMVのセットアップについて、セキュリティキーがわからず業者に依頼することにしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14338/27907)
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 11] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899 にある「ネットワークに接続しましょう」って画面での話なら他の方が回答されていますが電源ボタンを長押しして強制的に電源を切れば恐らく最初から初期セットアップをやり直すことが出来るとは思います。 アカウントの作成・設定後だと強制的に電源を切ったらOSが起動しなくなる恐れはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

電源長押し( 強制終了 )大丈夫だと思います。 また、ネットワークキーはルーターに記載されていると思います。

ikeike5-5
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。