• ベストアンサー

番長で操がキックしたが・・・

番長でARTの最後に操が「CHANCE」と書かれたプロテクターを装着してキックをしましたが、その後何も起こりませんでした。 ガイドブックには「キックだと何かが起こる」を書いてあるのですがどうして何も起こらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

CHANCEの場合はパンチでもキックでも頂RUSHには入りません。 ただ、キックの方がパンチより天国モード移行の期待が若干高まります。 しかしながら「次回の当たりが早く来るかもね」程度なので、結局何も起こらない場合もあるようです。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oka05al
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

キックでもCHANCEだとARTには入りませんよ 絶頂じゃないと

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。