• ベストアンサー

番長のやめどき&吉宗のW忍者について

 昨日番長デビューをしました。戦績は、約1500回まわして、BB(青)1、RB4回でした。内容は、RBを4回(ともに250~360ゲームで解除)、その後、BB(青)1回(連チャンせず)、128ゲームをスルー、コインがなくなり次第終了させました。  ここから質問ですが、  (1)全部で5回の当たりのうち、3回が「次回予告」からの解除でした。この台をもう少し攻めてみた方が良かったのでしょうか?  (2)吉宗に関するどこかの質問の回答に、W忍者(高速、手ぶら)で、チャンス目→演出に発展…の場合、解除確定とあった気がするのですが、昨日、この条件で解除されませんでした(剣豪対決)。上記のパターンは確定ではないのでしょうか?  気になって仕方がありません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konan-3
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

251REG モードB濃厚!(ゲーム数解除であれば) 310REG モードB継続?(1回目REGがモードBであれば、20%のモードBループを引いちゃった?) 282REG モードB継続?(2回連続20%引いた?) 89REG  やっと天国、でもREGかよ! 74BIG  やっと天国でBIG!でも鳴らず。 んでスルー・・・ 天国のあとはモードA確定なんで、止めてよかったかと。 もちろん薄いところ引いてる可能性もあるので100%ではないですが、僕ならこのように想像しながら打ってるでしょうね。で128ヤメしてたと思います。 次回予告は確かにアツいですが、設定や次回RTが近いなどの特典はないです。外れればそれはただのハズレ演出です。 でも次回予告でハズすとちょっと恥ずかしいんですよね~

newesylutis
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  REGに偏りはしたものの、比較的浅いところで解除されていたのと、次回予告3連続というところで、攻めておけば良かったのかな?…と、悩んでいた次第でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#107539
noname#107539
回答No.4

次回予告は単に勝利する対決の1/4で出現すると言うだけでモードや設定の 影響を全く受けませんのでヤメても大丈夫です。 ただ「260Gヤメ」コレはチョッと勿体無いですね。 番長のゾーンは   モードB       モードA 258~314G  301~364G 551~614G  601~664G 851~914G  901~964G 1026~天井(1281G) ですので260Gヤメはちょうどイイ所で止めてしまったことになります。 まぁこの後のゾーンで当たらなかったのなら全く問題はありませんが。 番長はモードAの滞在率が最も高いのでモードAゾーン付近のG数であればゾーン抜けまで打ったほうが良いと思われます。 (2)は#2氏の回答のとおりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi_jkr
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.2

こんにちは。 吉宗についてですが、 確定なのは、『高速』で『忍者一人だけ』の場合に、連続演出に発展した場合は、発展した時点で確定です。 『W忍者』ではありません。 残念ですが、W忍者高速からは、アツくないんです・・・・

newesylutis
質問者

お礼

 エー! そうだったんですか!? ものすごく期待してしまったため、落ち込み方も半端ではありませんでした。  でも、すっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takagari
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.1

こんにちは > その後、BB(青)1回(連チャンせず)、128ゲームをスルー 最後のBBは何回転目で放出されたのですか? それが解除だったのかRTだったのかによっても違います このBBが128以内で放出されたとしても、それが天国にいたのか 解除されたのかによっても違ってきます 番長は天国の後必ずモードAに行くので高設定と判断できなかったときは私は天国の後128で即やめしてます 今回の青7が128を過ぎて放出されたのならまだ回すと思います 吉宗はあんまり詳しくないのでごめんなさい

newesylutis
質問者

補足

 早速の回答ありがとうございました。ゲームの展開について補足します。  251GでRB、310GでRB、282GでRB、89GでRB、74Gで青7、260Gくらいでやめました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。