• ベストアンサー

スロット蒼天の件について教えて下さい。

スロット蒼天の件について教えて下さい。 まだ打った事がないんですが、打つにあたって何か気を付けることはありますか? 例えば、エウレカのようにSINをとってはいけないとか・・・ 通常時、BIG時、ART時、何か気を付ける事などありましたら、教えて下さい。 後、スロット操をも詳しい方おられましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常時は青7中リール狙い スイカ中断停止でスイカ 青7中段停止時にはSINかチェなのでチェを左でフォローしてください 基本的にレアを引いた後はカウントダウンが発生するので前兆で捨てる事はないと思います あとは天井 ART後1160 BB後 1200 付近で捨てない事などが注意点です かなり引きに左右される台ですが波に乗れば5号機屈指の爆発力があるので頑張ってください

ppk1415
質問者

お礼

ありがとうございます。 深追いしない程度に頑張ります!