• 締切済み

スロット 蒼天の拳 のドア開け方

スロットのドアキーだけをなくしてしまい、困っています。 エラーを解除したいだけなので一度開けられればよいので、調べて裏から開けようとしましだが他機種の説明ばかりであきませんでした。 鍵を買うにも、正規の鍵なのかわからず買えません。買ったオークションの出品者もやめたのか連絡ができないです。 なので、買う方向ではなく、 誰か開け方を知っている方はいらっしゃいますか? もしくは図解しているサイトを知りませんか? 機種は蒼天の拳です

みんなの回答

• dathikan
回答No.1

そんなの乗せたらゴト行為の支援とされて、業界団体から訴えられます。 掲載されることはないでしょう。 バールでぶっ壊すか、鍵屋に行ってください。 市販スロでどこかの店の共通鍵であることはまずありません。オリジナルのものにされているはずです。