• ベストアンサー

スロット 設定変更

解答お願いします。 オークションでスロット台を買いたいのですが、ドアキーが無いらしいんです。 スロットの設定変更をするときは台を一度開けてからするんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

もちろん台を開けなければ、設定変更は出来ませんよ。 ただ、スロットの販売の場合、ドアキーがないというのは、「キーは本体側も外してあるので簡単に開きます」という意味の場合もあるので、要確認かと。