• 締切済み

スロットのエウレカセブンについて 

最近エウレカセブンのスロットを携帯でダウンロードして勉強中なんですが、攻略サイトなどを見て「SINをとりこぼさないといけない」あったんですが意味がわかりません、どういう絵柄がそろえばSINが成立するんですか? 後、他にエウレカを打つときに気をつけることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• allA4
回答No.3

SINこぼし目に関して回答したいと思います 通常時、リリベ後のRT(ねだるな勝ち取れ!が出ることのあるあの状態)のときにSINをこぼすと、10%ほどでART抽選してます。ほぼ1セットですが、割アップにからむので結構重要です! またボナ後99G間SIN非成立で、3or5セットのARTが確定します。 ボナ後のART発動にはSINこぼし目がからんだり、ART中のハズレカウントの際にこぼし目を把握してないと設定推測が破たんしてしまうので、いろいろ気をつけないといけません。 http://p-eurs.skrq.com/ ケータイサイトですが、ある程度のことは載っています。 まだまだ大事につかっているホールも多いみたいなんで、勉強がんばってください^^

回答No.2

ブランク・BAR・BAR がSINです。 ブランクは月光号の図柄になります。 それを取りこぼすと シングル目取りこぼし目 (星はスイカor7orBAR) □□□ □☆□ 黒□☆ が停止します。 他に気をつけることはRT中(準備中)に押し順を守ることぐらいでしょうね。

duck1988
質問者

お礼

理解できました、詳しい解説ありがとうございました。

noname#102662
noname#102662
回答No.1

左リールの白い絵柄わかりますかね? あれを引き込んでしまうとSINが成立してしまい、ARTがパンクしてしまいます。 パンクを回避するために黒バーを狙うんです。 ちなみにDDT(黒バー狙い)で打ってればSIN取りこぼしの出目は、上段にベチェリ(ベル・チェリー・リプレイ)が揃います。

duck1988
質問者

お礼

大変解りやすい回答ありがとうございました。