• 締切済み

蒼天の拳の朝一の挙動

蒼天はリセットされていたら朝一の挙動は高確率になりやすい(エウレカなどもそうですが・・・)とのことですが、これを利用して収支を上げることは考えられますか? また、今のスロットにおいて「遊び」のためではなく、「勝つ」ことを前提とするならば、何を打って、どういう立ち回りが重要なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

蒼天の設定変更時は 低確率 設定1 : 47.5% 設定2 : 45.0% 設定3 : 45.0% 設定4 : 42.5% 設定5 : 41.7% 設定6 : 36.7% 通常状態へ 設定1 : 37.5% 設定2 : 37.5% 設定3 : 35.0% 設定4 : 35.0% 設定5 : 33.3% 設定6 : 33.3% 高確率状態へ 設定1 : 15.0% 設定2 : 17.5% 設定3 : 20.0% 設定4 : 22.5% 設定5 : 25.0% 設定6 : 30.0% への移行となります 設定6を除き基本的には低確率か通常へ流れると思ってください。 設定6をイベント以外で使っているところってほぼないでしょうしね 基本的に高設定ほど良い状態に移行しやすく、ART初当たりが多いというのが特徴です ストック率には設定差がほぼないので初当たりの多い奴を選ぶってことになりますね ただ勝ちたいというのなら蒼天に限らずそのホールのクセを見るってのが一番だと思います どれだけ設定変更後高確率移行の高い機種でも対策されてば終わりですし。 ART機だと高設定でも引き次第で普通に死ねます もちろんその逆もあるんですけどね 同じはまりでもART中にはまってるのかどうかってことになりますしね。 勝ちたいのなら純粋にAタイプの高設定ってのがコンスタントに収支を上げれると思いますけどね

回答No.1

何を打つではなく、どの店を選ぶかが一番重要です。 当然のことながら設定変更対策をしていないメリハリのある店が一番良いです。 低設定は基本据え置き、設定6を投入する、ライバルが少ない、、など。 その後は設定変更判別のできる台を打てば確実に勝てます。 設定変更対策をしていても変更が見破れる場合もあるので、変更対策をしている店でも良い店があるなら打てますね。(忍魂やリンカケなどは周期判別ができる)