• 締切済み

スロットって朝一リセットだけ打つのってありですか?

スロットって朝一のリセット台を狙ってそれを打って帰るってやってもいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

法で禁じられているわけではありませんので、やること自体は問題なし。まあ、モラルの問題というやつですね。 美味しいところだけをかっさらうという、お店にとって一番やってほしくない打ち方になりますので、場合によっては出入り禁止になります。 また、そのお店の常連や、同じような打ち方をしている輩からも目の敵にされます。トラブルにならないといいですね。 それでもやりたければどうぞ。

• BUN910
回答No.2

ありです。 昔は、モーニングと言って店側であらかじめボーナスフラグを立てておいて朝一大当たりというのがサービスでありました。 (よく1枚掛けで流したりしました。店側も対策で千円分打たないとダメとか開店後1時間は交換できないとかやってましたね・・・大体モーニングが入っている台の設定は悪かったですけど) 今もその名残なのか、沖スロで朝一30回転程度で捨ててあるのが多いですね。(ちなみに私は沖スロやりません)

• marupero
回答No.1

それであそんだと思えないならあかんです