• ベストアンサー

エウレカや蒼天の拳でARTの前のATってあるじゃないですか?いわゆる準

エウレカや蒼天の拳でARTの前のATってあるじゃないですか?いわゆる準備中というやつです。そのAT中に中段チェリー等のレア役を引いた場合抽選はどうなっているのでしょうか?ART中と同じなのでしょうか?蒼天の拳で準備中にレア役引く度に損をしてる感があります。どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • genedoor
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

エウレカについては、その時に滞在しているモードを参照しています。 つまり、通常時と同じです。だから、高確だと、ART突入を延命させた方がいいです。 そうてんの拳もおそらくですが、同じだと思います。

fuserin
質問者

お礼

なるほどです。わだかまりがとけました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

引き損などということは一切ありませんのでご安心ください。むしろ逆で、エウレカも蒼天の拳も本ART突入前のAT、ART中は内部的には通常時と変わらないため、ここでレア役を引けば引くほどARTストックの抽選機会が増えることになります。 引き損と言えるのは、状態を問わずボーナス成立後のレア役ぐらいではないでしょうか。この時だけはARTの無抽選状態となりますので。

fuserin
質問者

お礼

それはしりませんでした。哲也新宿VS上野が天運チヤンスと玄人タイムが別のテーブルみたいにかいてあったので。とにかくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。