• ベストアンサー

岡林信康の「さくら雨の朝」のギターコード

岡林信康の歌をギターで弾きたいのです。 ギターコードを本屋やネットで調べてもありません。 どなたかギターコードがわかりましたら教えていただけないでしょうか。 題名は、 「さくら雨の朝」 です。 よろしくお願いします。

• yooyo
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

【 さくら雨の朝に 】 前|G・・・|C・・・|G・・・|C・・・| |G・・・|Am7・・・|G・・・|Am7・・・| |G・GonF♯・|Em・・・|Am・C・|D・・・| |G・・・|Am7・・・|G・・・|Am7・・・| |G・GonF♯・|Em・・・|Am・C・|G・・・| |G・・・| |Bm・・・|Bm・・・|B7・・・|Em・・・| |Am・・・|C・・・|D・DonC・|DonB・DonA・| |G・・・|Am7・・・|G・・・|Am7・・・| |G・GonF♯・|Em・・・|Am・C・|G・・*|(* 3番のみC) |C・・・|G・・・|C・・・|(3番ではこの段省略) 繰り返し 2番・3番 |G-|--|Am・C・|G・・・| 後|C・・・|G・・・|C・・・|G・・・| 後|C・・・|G・・・|C・・・|G/ -------------------- なるほど書店やネットにないですねぇ…。しかし、こんな拙い書き方でうまく伝わっていますでしょうか? こだわりの分数コード(XonY)を書いてますがぜひ挑戦してみてください。

yooyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで十分ギターが弾けます。 ただ、分数コードというものがわかりません。 本当にありがとうございます。 岡林の歌は大好きで、これらの歌は最近知り、自分に合う歌なので歌ってみたいと思いネットや本屋をくまなく探したのですが、見つからず、「教えて」に投稿した次第です。 ありがとうございます。