• ベストアンサー

岡林信康の「ジェームス・ディーンにはなれなかったけ

岡林信康の歌をギターで弾きたいのです。 ギターコードを本屋やネットで調べてもありません。 どなたかギターコードがわかりましたら教えていただけないでしょうか。 題名は、 「ジェームス・ディーンにはなれなかったけれど」 です。 よろしくお願いします。

• yooyo
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

【 ジェームス・ディーンにはなれなかったけれど 】 Key: F♯m (2フレット・カポ) 前奏・間奏 |Em・・・|Am7・・・|D・・・|Em・・・| |Em・・・|Am7・・・|D・・・|Em・・・| |Em・・・| 第1、第5コーラス |Em・・・|Am7・G・|Am7・・・|Am7・Em・| |Em・・・|Am7・G・|Am7・・・|Am7・|←4分の2拍子 |Em・・・|Em・・・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|Em・・・| |Em・・・|Am・G・|Am・・・|Am・|←4分の2拍子 |Em・・・|Em・・・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|Em・・・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|B7・・・| |Em・・・|Em・・・| 第2~4コーラス |Em・・・|Am7・G・|Am7・・・|Am7・Em・| |Em・・・|Am7・G・|Am7・・・|Am7・Em・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|Em・・・| |Em・・・|Am・G・|Am・・・|Am・|←4分の2拍子 |Em・・・|Em・・・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|Em・・・| |Am・・・|Em・・・|Am・・・|B7・・・| |Em・・・|Em・・・| 後奏 |Em・・・|Am7・・・|D・・・|Em・・・| ~ ------------------------------- ▼分数コード表 http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/onchords/onchords.html *記例[ C/B ]=[ ConB ]、[ C/A ]=[ ConA ]、[ C/G ]=[ ConG ] *表の×印の弦は弾かないかミュートします。 *分数コードは最低音(5弦か6弦)を1拍目で強調します。

yooyo
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 好きな岡林の歌をギターで弾いて自分なりに歌い自己満足です。 ありがとうございました。