• ベストアンサー

ロレックス見積りどのくらい時間かかりますか

ロレックスを修理にだしたいのですが、見積書をもらうのにどのくらい時間かかりますか? 修理代を保険でまかないたいと思っております。 見積りを出すのを彼氏に頼んでしまいました。 でも、見積書の名前が本人出ないと、保険っておりないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 平日営業日で計算しますので 10日から14日(平日のみ)みてください 年末年始はお休みですので最低でも1ヶ月掛かります

その他の回答 (1)

• BP9outback
回答No.2

出す店にも寄ります。 ロレックスの 正規整備工場へ出すか  時計整備専門会社へ 出すかでも 違ってきます。 早くても 1週間でしょう  見積もりの際 保険での修理を告げて 出す方が スムーズだと思います。いまさらですが。 保険使用の場合 当然 加入者・使用者の 名前の 見積もりで無いと 保険屋は 受け取りませんよ 見積もって 時計は 修理業者⇒店⇒客へ 一旦戻すのは 手間です。 保険と告げて置けば 整備業者も 納得で返品してくれますが・・・ 通常 客⇒店⇒業者見積→ 店→ 客へ見積連絡→客が修理判断  見積もって貰い客が 修理するか(続行) せずに戻す(返品)かの判断で事が進みます。 ヨドバシカメラなどですと 正規修理に出すか 取引業者(少し安い)へ 出すかを 聞かれます 見積もり納期も およその日付けを即答され およそ言われた期日で 連絡が来ます。