• ベストアンサー

盗聴されているようです(;_;)

ojinの回答

• ojin
回答No.2

秘話装置の無いコードレス電話であれば直ぐにおやめなさい。筒抜けです。半径500M程度は聞かれていると思って間違いありません。 でも、相手がコードレスですと、相手側の誰かが聞いています。 親機:380.2125-380.3125Mhz 子機:253.8625-254.9625Mhz 12.5KhzステップのMCA(Multi Channel Access)、Narrow FMです。 高帯域のFM受信機があれば、発信元は探すことが可能です。

macha
質問者

お礼

電話機自体は使用してないので大丈夫のようです。 どうもありがとうございました。