• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女子十ニ楽坊の使用楽器の名

  • 質問No.718456
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

女子十ニ楽坊の
楽器中国の胡弓が使われているのは
なんとなくわかるのですが、
他の使用されている楽器何があるか、ご存知の方教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (498/989)

ここが楽器の説明などあり、判りやすいのではないでしょうか。

http://kotonoha.main.jp/12-girls-band/
お礼コメント
mamegohann

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます!よくわかりました!
投稿日時:2003/11/30 14:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

中国楽器を販売している所のみですが・・・
中国屋楽器店
お礼コメント
mamegohann

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。ポイントを差し上げたかったのですが、No.1と2の方が同内容同時間でしたので。三つあったら良いなて思いました。参考にさせていただきます。
投稿日時:2003/11/30 14:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (24/66)

↓ここのサイトに解説があります。
お礼コメント
mamegohann

お礼率 100% (10/10)

重ね重ねありがとうございます!
投稿日時:2003/11/30 14:29