• ベストアンサー

ジュピター製の楽器

今度中国(上海)に行くのでジュピターの楽器を現地で買ってみたいのですが、 1.ジュピターのホームページのURL 2.現地での価格 3.上海にある販売店 ご存知の方ご教授下さい。 ジュピターは中国のメーカーだと思っているのですが、勘違いでしたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

ちょっと調べてみたんですが、JupiterのサイトのURLは http://www.jupitermusic.com/ だそうです。 中国のメーカーではなくて、台湾のメーカーのようですよ。 間違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.jupitermusic.com/home.html
ema_0222
質問者

お礼

ありがとうございました。締め切るのをすっかり忘れていました。すみません。 来週行ってきますので、ジュピターを探してみます。

ema_0222
質問者

補足

ありがとうございます。 早速見てみましたが、私の語学力とこの時間帯では訳する気力もなくちらっとしか読んでいません。すみません。 台湾のメーカーだったんですね。とすると中国国内では販売されていないかもしれませんね。