• ベストアンサー

「女子十二楽坊」の楽坊ってどういう意味ですか?

「女子十二楽坊」の楽坊ってどういう意味ですか? 楽坊が12あるということでしょうか? それとも12番目の楽坊ということでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

楽坊 は 中国語で バンド の意味です。

その他の回答 (1)

• hana_Z
回答No.1

楽しいお坊さんっ。 というのは冗談で、 おそらく楽器を奏でる12人のグループという意味でしょう。