-PR-
解決済み

中国の民族音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37285
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

中国民族楽器の胡弓(二胡)や筝が大好きなんです。日本で有名な方はおられますか?どこかで聴けるんでしょうか?
また、さらに人数の多い京劇の音楽団も大好きです。
どこかで聴けるところはないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

中国音楽・京劇のイベント情報をお知らせするHPを紹介しておきますので、御覧になってください。↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。結構います・・・西村愛志さんが二胡演奏家です。神戸に方みたいです。