• 締切済み

生理並みの出血後陽性反応

はじめまして。 二人目ベビ待ちしてます。 早速質問させていただきます。 12月6日が生理予定日でしたが12月5日にフライング検査をした瞬間出血し、生理きたかあ↓とおもって検査薬をみたら陰性その5分後髪の毛並みの陽性反応がありましたが、生理がきたし、時間外なので蒸発線だと思いそのまま、生理が1日目少なめ2、3日目多め4日目少なめと普通に生理がきました。が、いつも4日で終わる生理が、6日続きずっと少量の鮮血がでてて、なんだかおかしいと思い残っていた検査薬をしたら、尿をかけてすぐに陽性反応。終了よりは少し薄いですが、だれがみても陽性とわかるほどでした。急いで病院にいきましたが、胎のうは確認できず、流産か子宮外妊娠または正常妊娠だが早くて見えないと言われ、明後日もう一度病院です。出血はいまはありませんが、普通の生理並みに出血したので、不安です。この場合もう流産してしまったと考えた方がいいのでしょうか? 望みはあるのでしょうか?

みんなの回答

• karewara
回答No.1

こんばんは。 明日病院に行けばわかることだとは思いますが…それから産婦人科の先生に聞いてもわかることですが、一応… 着床出血でも普通の生理くらい出血する人というのはいます。その場合、出血したときがだいたい2~3週目くらいということになることが多いので、すぐには胎のうは確認できないことが多いようです。 もちろん、だから絶対大丈夫というわけでもないのですが、その後、出血していなければ、無事に育っている可能性もあるので、とりあえず、今はあせらず明日の検診を待ってくださいね。 無事に赤ちゃんがいるといいですね。

mido1895
質問者

お礼

ありがとうございます。明日病院にいけばわかることですが、不安で質問してしまいました。 まだ望みはあるのですね。あきらめず頑張ります。 回答ありがとうございました。

V-1HDの追尾システムについて
このQ&Aのポイント
  • V-1HDの追尾システムの使い方と解除方法について教えてください。
  • 人物を認識して追尾するシステムが搭載されているV-1HDの使い方を教えてください。
  • V-1HDの追尾システムを解除する方法がわかりません。解説書でも理解できませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう