• 締切済み

腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.5

私ですね。。。 奥に当たっている状態で 止まっていれば 普通にイキます。 毎回 必ず、です。 彼が 何度もイカせようとしたら 何度もイケます。 体の奥から 波が来て。。。という感じでしょうか。 コツは 奥の皮膚で 彼自身を感じるようにすると イケると思います。 奥の皮膚に集中すると いいますか。 表現が下手で申し訳ないです。

abczwz
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

abczwz
質問者

補足

予断ですが、お勧めのバイブやローター(おもちゃ類)がありましたら教えて下さい。 失礼かもしれませんが、もしよろしかったらお願いします