• 締切済み

腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.5

私ですね。。。 奥に当たっている状態で 止まっていれば 普通にイキます。 毎回 必ず、です。 彼が 何度もイカせようとしたら 何度もイケます。 体の奥から 波が来て。。。という感じでしょうか。 コツは 奥の皮膚で 彼自身を感じるようにすると イケると思います。 奥の皮膚に集中すると いいますか。 表現が下手で申し訳ないです。

abczwz
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

abczwz
質問者

補足

予断ですが、お勧めのバイブやローター(おもちゃ類)がありましたら教えて下さい。 失礼かもしれませんが、もしよろしかったらお願いします

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    私は女性ですが、彼がペニスを挿入してから腰をほとんど動かしません。 私は動かしてもらってイキたいのですが・・・・ 女性の方で、腰を動かさないでイケるという方がおられますか? 挿入の時はすごく気持ちがいいのですが・・・ コツがありましたらぜひ教えてください。 また、動かしてイクのとどちらが気持ちがいいですか?

  • 女性の方限定で

    すみませんが、女性の方限定でお願いします 1.挿入されるとき気持ちがいいですか? 2.彼のペニスを挿入されたあと、ほとんど腰を動かさずにいられるとどんな感じですか? 3.イク時、すごい声がでますか? 4.イク時の具体的な気持ちよさはどんな感じですか?どこがどうなりますか? よろしくお願いします

  • 女性の方へ

    ペニスを挿入されるときの感じはどんな感じですか? 私は、あっ気持ちいい!といった感じがしますが・・・ また、挿入されてから腰を振らないでいられるとどうですか? 私の彼はそうするのですが、気持ちいい感じです。

  • 挿入されてから女性の方は?

    挿入されてから 女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 挿入のあと女性の方は?

    女性ですが、ペニスを挿入されたあとお互いに動かずにイク人(女性)っておられますか? 私には想像できなくて質問してみました また、動かずにイク こつがありましたらぜひ教えて下さい 女性の方お願いします

  • ???

    女性の方へ ペニスを挿入されるときの感じはどんな感じですか? 私は、あっ気持ちいい!といった感じがしますが・・・ また、挿入されてから腰を振らないでいられるとどうですか? 私の彼はそうするのですが、あまり感じません。 他の女性の方はどうかなと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • 女性の方に質問?

     既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?  勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。  私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。  更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。  私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、  女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 腰を振ってしまう

    手マンや挿入されてるとき、気持ちよくて自ら腰をふってしまいます。 彼氏にスケベだと言われました。 私と同じ、自ら腰をふってしまう女性の方はいますか? 男性の方はそのような女性がスケベだと思いますか?

  • 射精コントロールの仕方

    射精をある程度コントロールして、女性をペニスでイカすことの出来る方、教えてください。 女性に挿入して腰を動かしていると、ペニスへの性感はもちろん、視覚的刺激等も加わって、どうしてもすぐイッてしまいます。 いわゆる早漏というやつです。 持続させるには何かコツがあると思うのですが、そのコツがなかなかつかめません。 (かと言って、ただひたすら我慢しているのもどうかと思いますが・・・) コツをお分かりの方、「自分なりのコツ」を教えていただけないでしょうか。 30過ぎても早漏なので困っています(涙)。 どうぞよろしくお願い致します。