ricoleeのプロフィール

@ricolee ricolee
ありがとう数9
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/24
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • いつまでたっても恥ずかしい

    もういい年なんです 交際期間を含めると夫とはもう20年以上のお付き合いです。 子供も3人も産みました。 それなのに、夫とするまでのやりとりが、いまだに恥ずかしくて困ってます。 夫の方はそうではないです。 昼間でも子供の目を盗んで通りすがりに体をさわってきたりします。 今日は昼休みに自宅で休んでいたら股間が盛り上がってきた、と私にパンツ姿を見せて目の前のベッドで横たわっておねだりするんです。 夫もどちらかと言うと照れ屋なので言葉すくなに誘ってくれます。 私はこういうときにどうやって応えていいか分かりません。 普段でもたいていのことは夫の思っていることは分かるので、してあげようと思います。 私もいやだとはあまり思わないので(気が進まないときもあるんですが断り方が分からないのもあって)横たわっている夫のパンツを脱がしてあげてしばらくは口でします。 でもどんな顔をして夫のそばまで行ったらいいのか、手を添えたらいいのか、考えることではないのは分かっているんですが、日中でも夜でも、いつも困ってしまいます。 特に昼間は、明るいのでしている間も恥ずかしくて困ります。年をとると見られたくないところが増えてなおさらかもしれません。 皆さんはこういうときはどんな気持ちでいますか どうしたら慣れますか

    • ベストアンサー
    • noname#194880
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 妻との温度差 夫に飽きる理由?

    結婚10年子供二人の夫婦です 妻30歳私36歳 妻の事は今でも変わらず愛おしく思います。 小さな不満や価値観の違いは有るものの 素晴らしいパートナーであり、一人のかわいい女性と感じています しかしながら、妻にとって自分はすでにときめきの対象では無いようです 楽しく会話もしますし、食事や身の回りの事も普通にきっちりやってくれていますが、 どう考えても、好きな異性に対する雰囲気ってのが少しも感じられません 楽しく会話したり冗談はしょっちゅう言います 子供もお互いすごく愛しています 家族としての仲は、申し分ないと思われます しかし、ハグやキスはもちろん手をつないだりすることもあまり気乗りしないようです 子供の寝た後に、ソファーで寄り添いテレビを見るみたいな(欧米の夫婦みたいなあれねw) 事がしたいのですが… もちろん新婚でもないのでたまにでもいいんです。愛されてる実感が欲しいなぁ 極めつけは、夜の生活で、する事はするのですがキスは嫌らしいのです これにはかなり傷つきましたね(/_;) 因みに誘うのはいつも自分… なんかね、風俗嬢を相手にしている感覚になります。反応も演技なのかなんて… 20代の頃は、独りよがりなHだったかもしれませんが、30過ぎると相手が良くないと自分も良くないよねと、強く思うようになり試行錯誤しているのですが… 下世話な話 早漏だったり極端な変態趣味(スケベですが)でもないと思うのですがw 一応、自分的には 子育て、家事(風呂洗いや夕食の皿洗い、洗濯物たたみ)などは毎日手伝っています 昔は良く怒られましたが、服の脱ぎっぱなしや、片付けなどあまり迷惑を掛ける事もしていないと思います 身だしなみにも同世代の父親としては、気を使っている方だと思います 因みにキスを嫌がる原因として口臭も考え、デンタルフロスと超音波歯ブラシで一回10分掛けしっかり磨き、虫歯も全て治療済み。3ヶ月ごとに定期健診で歯石除去とクリーニングも行なっています 歯医者さんも綺麗になったと言ってくれています 酒、タバコ 賭け事 風俗全てしません(経験無いとは言いません) 趣味はありますが、家計の負担にはならない範囲です 出来るだけ食事等に誘う。その時はちゃんとお洒落する等の努力はしていますが、反応薄(泣 今まで全くモテ無い方ではない自信はあったのですが… 所得は特に多くはないですが、平均より僅かにでも多いと思います 勿論これだけしているからと言って 妻に上から目線で接するつもりは無いです。 妻なりの苦労もあるのですから あ、ちなみに妻も傲慢な性格ではないです、感謝はいつもしてくれています ジジババになっても仲睦まじい夫婦でいたいのですが、妻は子供の父としてしか見えていないようです。異性としての関心は悲しいくらい無いようです 何故にこんなに夫婦で気持ちの温度差が出来てしまったのでしょうか? いちいち扱いが男でなく、お父さんなんですね、お互い呼ぶときも私は妻の名を、妻は『お父さん』 結構寂しい物です。 世の奥様方々!旦那に男を感じなくなった理由を教えて下さい! どうすればときめいてもらえるでしょうか? こんな事どちらかと言うと女性(妻)が抱く感情とは思いますが、女々しいとかこの際どうでもいいんです。カッコ悪いが関係ないんです(/_;) 夫婦はそう言うものだとの答えは今はまだ結構です。自分でもそう思うように努力しましたが、 結局自分の本心ではないのです。妻とたまにはラブラブしたいのです あ、妻の浮気はまず無いです。時間も無いでしょうし常に行動が見えますし(自営なんで) あと、妻の父の浮気で幼少期かなり悲しい思いをしたらしく、浮気は絶対に嫌みたいです まあ、やろうと思えばなんとでも出来るでしょうが… (読みにくい乱文長文 お詫び申し上げます)

  • セックスレスは克服できる?

    37歳夫です。妻は同い年の専業主婦。6歳と9歳の子供がいます。 上の子が生まれてから、ずっとセックスレスの状態です。妻に拒否されています。 拒否されるのは性欲の面だけでなく、精神的的にもダメージが絶大であることを妻に何度も伝えてきました。 勇気を奮って誘っても断られる。その瞬間はまるで心がボキボキ折られるような絶望感や自己否定感を味わうのだと。(経験者はお分かりになると思います) 妻はそんな気持ちをどれほど理解してくれているのでしょうか。 なぜ拒否するのか、理由をほとんど説明してくれません。「いやだから、いや」これだけです。 一時的に復活したことはあります。ですが、結局は私から恐る恐る求め、妻が渋々という感じで応じ、それでも敏感な部分には決して触れさせず、キスも軽いものしか許さず、あちらからはこっちの体に触れもせず、わたしはどうしようもないのですぐに挿入して果てて終了。妻はさっさと服を着てしまいます。 むなしいことこの上ないですが、それすらも週一回ペースで数カ月続いたら妻の「やっぱりいやだ」のひと言(や態度)で終わり。完全レスとわびしいセックスの復活を繰り返し、今は完全に途絶えて半年が経ちます。 レスになって間もないころは、子供がまだ小さく、授乳などで母性が前面に出ているからだと思っていました。(下の子は妻が「2人目が欲しい」と希望したので、子づくりのためのセックスです。すぐ妊娠しました) ところが下の子ももう6歳です。 このまま生涯セックスレスの状態が続くのでしょうか。 決して克服できないのでしょうか。 だとしたら、我慢を重ねる今の生活と決別し、人生をやり直すことも考え直さなければならないと真剣に考えています。普通の夫婦として暮らせる相手が欲しいと、真剣に悩んでいます。 そこで相談です。セックスを長く拒否し、その後復活した女性の方に聞きたいのですが、セックスを拒否していた理由はなんでしょうか。そして、レスを克服できたきっかけは何だったのでしょうか。 8年もレスが続いた上で復活することは可能なのでしょうか。 セックスレスをキーワードに検索しても、ヒットするのはレスされている側の方の書き込みやブログばかりです。(それ自体、レスに悩んでいるのが拒否される側ばかりで、拒否する側はあまり問題意識を持っていないことを示しているように感じられます) 拒否してきた側のご意見と、改善の可能性を知りたいのです。 私と妻の関係について説明します。 私は仕事が多忙で、朝早くから出勤し、帰宅は午前零時を回るのが日常です。 土日もつぶれることが珍しくありません。よって、家事や育児はできるだけ協力しようという気持ちはあるものの、結果的には大したことはできていません。妻の負担感は大きいと思います。 また、気持ちの擦れ違いもこれまでに数多く起きました。 私はそれほど自覚していなかったのですが、妻は家事や育児、子供の教育などに関し、私に提案したことの多くが却下され、自分の意見はほとんど私に否定されてきたと感じているようです。 その結果、自分は意見を言わずに黙って私に合わせるしかないと諦め、自分の意見を言わない代わりに心の中でストレスを膨らませているようです。 それに最近気づき、妻には「何でも言いたいことは言ってほしい。意見をぶつけ合おう」と言うようにしています。妻が抑圧的だと感じていた私の態度も、私なりに意識して改善しているつもりです。 それがプラスに働くかどうかは今の時点ではよくわかりません。(むろん、セックスレス改善とは無関係に、妻がストレスをため込むような夫婦関係は改善しなければと思っています) セックスレスの夫婦関係に及ぼす影響は甚大で、私も拒否され続けるストレスが爆発して妻に言葉や態度(物に当たるなど)で不満をぶつけたことが一再ならずあります。それもレスをいっそう悪化させたのかもしれません。 妻との関係は、私の態度改善により、2カ月ほど前から好転しつつあります。 セックスレスに関しても妻は最近カウンセリングに行くことにも前向きになってくれています。(今までにはないことでした)。ただ、これまでの経緯を考えると、本当にそれだけでレス解消につながるのか全く自信が持てません。 経験者のご意見、アドバイスを切望しております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の方へ。何回会えばSEXしたいですか?

    直球ですみません。 婚活ジプシーしているアラファー(女)です。 最近は、お見合いや紹介などで男性と知り合い、大抵気に行ってくださり数回お会いするのですが、 なかなか結婚にはいたりません。 理由は推察ですが、なかなかHしない事なのでは?と思い始めています。 私は数回会っただけでは、そういうことが出来ないのです。堅い方だとは自覚しています。 でも男性の方は、3回も会えばナンカしたがるのが見えます。もちろん結婚となれば大事なことの一つに入るのでないがしろにするつもりはないのですが、3、4回位デートしただけでは分からないのです。 男性からしたらそちらの相性も早く見極めたいのでしょうか? そしてどの位「まだ無理か」と判断すると、「この人ダメかも」となるものなのでしょうか? 普通の恋愛なら、すぐにそうなってもおかしくないと思いますが(人によるし一概には言えないと思いますが)、知り合ってすぐ?には私には無理で、、、 出来ないならいいや、めんどくさいってなるのでしょうか? 男性にもよると思いますが、このパターンが年とともに増えている気がします。 かといって、無理してしても、、、しかもお会いする方みんなとそうなるワケにも、、、 男性心理がどういうものなのか知りたいのです。今、またそれで振られそうです。 どうかアドバイスを頂けたらと思います。お願いします。

  • 腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

    女性の方に限ってお願いします 彼のペニスを挿入する時、とても気持ちがいいのですが、そのあと腰を動かさずにイケる女性がいると聞いたことが有りますが、どんな感じなんでしょうか? コツとかもありましたら教えて下さい。