• 締切済み

msnゲームで友達にプレゼント

MSNゲームで、アバターの洋服等のアイテムを友達にプレゼントしたいのですが。 贈る際に、メールアドレスを確認で入力する時に間違えて入力してしまいました。 ですので確認用メールが届きません。 修正したいのですが、同じ画面ではできないみたいで・・・ どうしたらいいのか分からずに困っています。 どなかたご存知の方、教えてください><

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

確認用のメールは、設定を変更できたとしても新たには届かないのではないかと思います。 運営宛にその棟を送って、無事にプレゼントが送られたかどうかを確認してもらってはいかがでしょうか。※必ずどこかに「お問い合わせ」があるはずです。

kotetaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 運営の方に確認の問い合わせをしたいと思います。